ポチしてほしい…♡

ついに合格通知が・・・キタ===============!!

目安時間1分

ついに待ちに待った合格通知が来ましたよ~!

もう、この彼女に合えないんじゃないかと半ばあきらめていたところにこの通知。

Twitterとか見てると、今日、合格通知が来た人が多いらしい。

グーグル先生は、ある程度まとまるまで合格通知を出し渋ってるのかしら?

めんどくさがりなの??

 

とにかくも、合格したので、無事にアドセンス広告が表示されるようになりました。

いよいよ、キーワードを使用した記事を集めよう!(遅すぎ?)

合格しないかも・・・と思うと、とても記事なんか集める気持ちにならなかったけど、明日からバンバン集めますよ~

お楽しみに!!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ