ポチしてほしい…♡

Twitterとはてなブログ、始めました!

目安時間5分
暗い話

こんにちは。

こちらのページにあなたが漂流してきてくれたことを・・・・うれしく思う!

( 24ジャックバウアー風:久しぶりにちょっと見ちゃったもので、ネタが古くてごめんなさい・・・)

今日は、幼稚園のお遊戯会の衣装説明会があったのに、ちょっとどうしても行きたくなくて、さぼる、っていう・・・大人げないことをしてしまい、ちょっぴり反省しております。

年長だしね、もう、白いシャツと、白いタイツっが必要って、経験からわかってるしね!!

はぁ・・・

 

明日幼稚園行くの気が重い・・・(;´Д`)

暗い話

担任の先生と顔合わせずらいわ・・・

ずどーーーーーん・・・

 

それはそれとして、

目次

今日は、どんな作業をしたのか?

Twitterを始めた!

Twitterをやるといいですよ~、って、はしこさんの無料レポートを手に入れたので、そのまま何も考えずに、なんとなく、ふわっと始めた。

なんていうか、名前とか、画像とか、Facebookに連動するべきなのか、とか、ちょっとわからないけれど、分からないままでやらないと、やらないままだから。

 

見切り発車!

とりあえず、やる!

なんかまずくなったら、そこで考えるってことで!

はてなブログを始めよう!としてる

はてなブログで、吹き出しコメント付きのブログを作りたくって、やってみた。

結構簡単にできたので、明日はそっちで遊ぼ~っと(・´з`・)

参考にさせていただいたのは、↓のサイトです♬

https://www.notitle-weblog.com/entry/hatena-chrome-add-on

https://www.notitle-weblog.com/entry/fukidashi

 

ワードプレスでもできるかな?

ちょっとやってみる・・・・

ちょっと画像を引っ張ってくるのが面倒だったので、今すぐは断念。明日の宿題。

 

なぜその作業をしようと思ったのか?(行動した理由、考え方)

何がいいのかわからないから、とりあえずアドセンスの収入が伸びそうで、手軽にできることは何でもやってみよう!と思って。

 

Twitterは、特につぶやきたいことないし、全然必要性を感じなかったけど、やってみると、アドセンスを初めて思うように収入につながらない人=私みたいな人

が、すぐ見つかって、すごく共感できるし、同じ状況だから「一緒に頑張りましょう!」って感じになって励ましになる。

 

ますます、スマホ依存になりつつあるから、子供の前ではなるべくやらないように注意!

 

「ママのスマホになりたい」ってお手紙書かれちゃうと嫌だから(;´Д`)

スマホ依存

 

こんなに可愛くて巨乳だったら、

スマホ依存も許されるのか・・・

 

はてなブログは、単純にFAAPマニュアルに、やるといいですよ!って書いてあったから、そのまま素直に始めようとしてる、だけ。

 

考えても分からないんだから、成功している人の意見をそのまま聞いたらいいかな?

 

と、思った次第でござるよ。

 

どんな事に気をつけたのか?

なんだかもう、考えがまとまらないから、今日はアドセンスブログの投稿はやめてみた。

 

一度、どうしたいのか頭を整理すべき。

 

そして、こちらのブログで、殿とじいの吹き出しをできるようにして、遊ぼう!

次にどんな作業をしようと思っているのか?(予定)

明日は、

はてなブログ 1記事

アドセンスブログ 2記事

もう少し読みやすく体裁を整えること、やる

 

豪華三本立てで計画を立てております!

あ、そういえば、外注さんに1人振られちゃったんだった・・・

新しい外注さんを探さなければ・・・

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました❢

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ